第11回 学生マジック選手権 受賞結果

お知らせ

ステージ部門

ステージ部門の表彰式の映像につきまして、機材トラブルにより、現在配信することができません。

誠に申し訳ありません。

ここに受賞結果を掲載させていただきます。

特別賞

ずぼらでもパリコレ 特別賞

受賞者 重見 優奈

クラウドファンディングにて協賛いただきました、小川タカコ様より、特別賞を上記の出場者に授与していただきました。

Red Star Award

受賞者 白菜

プロマジシャン 赤星賢志 様より、Red Star Award を上記の出場者に授与していただきました。

TAMC会長奨励賞

受賞者 重見 優奈

東京アマチュアマジシャンズクラブ(TAMC)様より、学生に相応しい真摯な演技ということで上記の出場者に授与していただきました。

審査員特別賞

受賞者 丸山 史登

優勝、準優勝には至らなかったものの、評価すべき点があるということで、審査員特別賞を授与されました。

準優勝

重見 優奈

学生マジックには古くからあるチップの演目を、蝶々をモチーフとして鮮やかに演じていただきました。

優勝

白菜

おもちゃをテーマにした、リズミカルでエンタテイメント性に富んだ演技で会場を沸かせてくれました。

クロースアップ部門

Red Star Award

受賞者 Kg

プロマジシャン 赤星賢志 様より、Red Star Award を上記の出場者に授与していただきました。

(2023年3月6日追記)

プロマジシャン 赤星賢志 様より授賞の取り消しの通達がございました。

TAMC会長奨励賞

受賞者 澤村 莉来

東京アマチュアマジシャンズクラブ(TAMC)様より、学生に相応しい真摯な演技ということで上記の出場者に授与していただきました。

特別賞

受賞者 澤村 莉来

クラウドファンディングにて協賛いただきましたプロマジシャンの藤本明義 様より、特別賞を上記の出場者に授与していただきました

準優勝

高木 優希

昔からあるお金というテーマを、独特な切り口からマジックとして展開していただきました。

優勝

澤村 莉来

コインを銃弾に見立てて、ショットグラス(shot glass)を用いた、楽しいながら技術の光るマジックを披露していただきました。

表彰式

表彰式の様子を下記動画でご覧いただけます。

コメント